走る!うつ病ランナー!

”うつ病ランナー”ERTS ふーたのラン・トレランブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【参戦記】越後FUNトレイルフェスタ11km

9月22日(日) 長岡市の国営越後丘陵公園で開催された越後FUNトレイルフェスタに参戦してきました。 この大会はトレイルランナーズが主催するレースの1つで、当日エントリーが可能な大会です。当日の天気次第で参戦を決めるなどの柔軟なエントリーが可能なため…

僕のこだわり

僕には強いこだわりがあります。 それは身に着けるウェアやギアのブランドを固定していること。 例えば ウェアやシューズなどはadidasで統一し、 サングラスはsmith optics、 ランウォッチはGARMINとしています。 adidas、smith、GARMIN着用中 チームウェア…

【参戦記】アップダウンヒル長岡30km

9月15日(日)に新潟県長岡市で開催された、アップダウンヒル長岡の30kmの部に参戦してきました。 アップダウンヒル長岡コース図 長岡市営スキー場をスタート/ゴール地点として、長岡市の南方部に向かうコースとなっております。 このコースのハイライトは22km…

朝ランができません…

タイトルの通りです。朝ランするために5:15にセットしているんですが、身体が全く動いてくれません。 そもそも朝ランは苦手です。更に言うと、朝ランは強度の高いランができないので、必然的に遅めのジョグしかできなくなります。なので、歯がゆい感じがして…

うつ病ランナー、就職しました

タイトルの通り、就職しました。 昨年前職を退職してから11ヶ月ぶり、うつ病再発後からでは1年半ぶりに仕事をしています。9月2日に入社して1週間が経過しました。まだまだ慣れない作業に悪戦苦闘しています。 今回の職場は前職と同じ製造業ですが、製造して…