走る!うつ病ランナー!

”うつ病ランナー”ERTS ふーたのラン・トレランブログ

うつ病ランナー、就職しました

タイトルの通り、就職しました。

昨年前職を退職してから11ヶ月ぶり、うつ病再発後からでは1年半ぶりに仕事をしています。9月2日に入社して1週間が経過しました。まだまだ慣れない作業に悪戦苦闘しています。

 

今回の職場は前職と同じ製造業ですが、製造しているものは異なります。部門は品質管理・保証部門です。この辺は前職とは若干異なるため、新たなチャレンジと言えそうです。

 

就業時間が8:30~17:30のため、終業後帰宅すると18時を大きく回るため、夕方にランニングをする時間が取れなくなりました。よって、朝ランにシフトしたいところなのですが、実際はなかなかできていません。

 

一応水曜に5kmほど朝ランできましたが、それ以外は雨だったり、研修中の疲労・筋肉痛によりなかなか起きられなく、朝ランができておりません。

 

これまで行っていた平日のふーた練も19時開催がギリギリできるかどうかの微妙なところだったりします。9月中に1回は開催したいところですが、どうでしょうか…。

 

そんなこんなで、うつ病ランナーは新展開を迎えております。

うつ病治療はまだまだ継続中です(ただし会社にはこの事実を伏せております)。

 

アドワン 目覚まし時計 光 ブルートゥーススピーカー bluetooth 子供 置き時計 アラーム デジタル インテリア ベッドサイドランプ ラジオ ADone 子供 おしゃれ 大音量 電波時計は無し ライト プレゼント 1年保証付 スマホ 宅配便

価格:3,990円
(2019/9/7 08:25時点)
感想(139件)