走る!うつ病ランナー!

”うつ病ランナー”ERTS ふーたのラン・トレランブログ

ブログ始めました

皆様初めまして。

ERTSふーたと申します。

本日よりブログを開設致しました。

 

FacebookInstagramTwitterから来られた方もいるかと思います。

FB、インスタとは異なる事柄をここには書こうと考えております。

 

ERTSとは…

Enjoy

Run &

Trails

の頭文字を取ったもので、

”アーツ”と読むことにします。

 

ERTSをこれから様々な事柄に発展させようと計画中でもあります。

 

私の自己紹介もしておきますね。

名前:ふーた

拠点:新潟県新潟市東区周辺

生年月日:1984年11月16日

経歴:新潟市の総合大学の大学院修士課程修了後に理系サラリーマンとして就職

   その後9年半勤めるが、途中うつ病を発症し2度休職。のちに退職。

   現在うつ病の治療をしながら、ランやトレランに関する様々な計画を思案中。

   ランニングは2016年より本格始動。

   初フルは3時間36分で完走。ベストは3時間16分22秒。

   トレランも同時期より始動。最長は越後カントリートレイル53km完走。

   目標はフルマラソンサブ3、100km超のトレイル完走、UTMF出場。

 

何卒よろしくお願いいたします。