走る!うつ病ランナー!

”うつ病ランナー”ERTS ふーたのラン・トレランブログ

ふーた練(またも5kmペース走×2)

本日ふーた練開催しました。

新潟県ラソン選手権まであと6日のため、刺激入れとして定例5kmペース走×2本してきました。

 

f:id:erts_futa:20191104200447j:plain

ふーた練参加者(ふーた練終了後)

1本目は24分39秒

2本目は25分55秒

2本目は完全にタレました。疲れたのか足がうごかなかったです。

 

f:id:erts_futa:20191104200721j:plain

ふーた練

f:id:erts_futa:20191104200750j:plain

f:id:erts_futa:20191104200820j:plain

 

こんな感じで新潟市中央区にある信濃川のやすらぎ提は、現在ランニングするのに非常に良いコンディションとなっています。

 

新潟市中央区のランニングコースには新潟島1周というのもありますが、どこから来たのかイノシシがランニングコース途中の公園(松林)内に出没し始めました。しばらくは新潟島1周は控えたほうがよさそうです。

 

f:id:erts_futa:20191104201231j:plain

ふーた練のあとはラーメンでカロリー補給です。新潟市中央区西堀にある三吉屋というラーメン屋のチャーシューメン(大盛)です。

魚介系のあっさりしたスープに細いちぢれ麺でスルッと食べられます。

昔ながらのラーメンでたまに無性に食べたくなるラーメンですね。

 

これで新潟県ラソン選手権前の刺激入れは終わりです。10日は新発田市内を走る新潟県ラソン選手権です。2年ぶりの参戦ですが、フルマラソンはかれこれ1年1ヶ月走っていません。完走に至っては1年9ヶ月前のことです。今回は完走を目標に頑張ろうと思います。

 

 

【公式】アディダス adidas アディゼロ ジャパン 4 M / ADIZERO JAPAN 4 M メンズ ランニング シューズ スポーツシューズ B37309

価格:10,780円
(2019/11/4 20:18時点)
感想(3件)

【4日20時~♪店内ポイント最大49倍!10日23時59分まで!】ガーミン GARMIN フェニックス 5 fenix 5 Sapphire スマートウォッチ ウェアラブル端末 腕時計 メンズ レディース 010-01688-66

価格:76,780円
(2019/11/4 20:19時点)
感想(0件)