走る!うつ病ランナー!

”うつ病ランナー”ERTS ふーたのラン・トレランブログ

トレニックワールドin彩の国に向けて

今週土日はトレニックワールドin彩の国です。

僕は100kmの部に出ます。

 

制限時間は31時間。距離は106.7km、累積標高6145m。

制限時間が長いのが救いですが、累積標高6000m超はなかなかハードなコース設定です。

 

タイムチャートを次のようにしてみました。

f:id:erts_futa:20190509222735p:plain

キャプ図

24時間以内で完走を目標にしてみます。

1時間に1本ジェルを補給し、後半をペースダウンする設定です。

 

f:id:erts_futa:20190509223001j:plain

装備

装備はこんな感じになります。

51kmでドロップバッグを受け取り、装備の入れ替えができます。

なので、ここで着替えとジェルの補給などを行う予定です。

(場合によってはシューズも履き替えます)

 

ナイトセクションが練習不足な感があり、不安ではありますが頑張ります。

 

 このジェルはおすすめです。

・安価(69gで200円と、ほかのジェルの1.5倍量なのに2割ほど安い)

・キャップがついている(ベタつかなくて飲みやすく、途中で残せる)

・カフェイン入りもある(意外とないジェルもあったりする)